アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬」のブログ記事

みんなの「犬」ブログ

タイトル 日 時
新作です。
新作です。 8月に手術の為に入院する友人の為に造り起こしました。 顔の隈取り(?)がハート形になってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/29 21:34
始まっています。
始まっています。 ブログ更新するの忘れてたぁ〜。 って事で既に始まってます、Rainbow Arts 2010。 宜しかったら足を運んでくださいませ。 http://rainbowarts.info/index.html ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/26 14:58
キャラメル味?
キャラメル味? 何かキャラメルみたいな色ですよね。 美味しそうって言われました。 ちょっと嬉しい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/01 21:44
引き続き犬。(^_^;)
引き続き犬。(^_^;) 猫って、ひっくるめて猫の様な気がするんですが 犬って、犬種によって特徴があるんで 総じて犬っていう造形は出来ない気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 08:58
犬もいる
犬もいる 猫って平面顔なんですけど、犬って3D顔なんですね。 作ってみて良く判りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/21 12:53

トップへ | みんなの「犬」ブログ

本日も造形日和 犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる