アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
本日も造形日和
ブログ紹介
特撮バカの日々の雑記です…
の筈だったのですが……。

造形作家としての制作活動も始めたので
作品もアップしますです。

儲かってませんけど。何か?(笑)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
復活
愛用していたmacのHDが物理破壊されまして ブログの更新もまま成らなかったのですが やっと直ってきたので復活です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/06 22:18
あけましておめでとうございます。
年末年始はモンハン三昧でした。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/02 17:04
カレンダー作ってみました。
カレンダー作ってみました。 ハガキサイズのカレンダー作ってみました。 取りあえず1月分だけですけど。(^_^A;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/17 11:07
看板娘?
看板娘? 二子玉川のLASAHさんにロバ君を置かせてもらいました。 レジ回りに居るはずですのでナデナデしてあげてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/20 11:27
頑張るよぉ。
イラストレーション(雑誌ね)のコンペに出品します。 三度目の正直になると良いなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/18 15:50
騙されたぁ〜〜〜のか?
最近、仕事絡みでトラブルが絶えません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/09 13:55
有り難いことでございますぅ〜。
有り難いことでございますぅ〜。 以前に住んでいたマンションの方々からお呼ばれして 食事会に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/31 16:23
もんすたぁ〜2
もんすたぁ〜2 水の次は火だったりして。(笑) ブログアップするの、つい忘れちゃう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/23 01:27
もんすたぁ〜♪
もんすたぁ〜♪ ハロウィン用に作ったモンスター達に触発されて(?) また、こんなもの作っちゃいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/11 20:26
そろそろ季節です。
そろそろ季節です。 僕の作品達が来年の年賀状になりました。 10月末位からの発売らしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/04 12:40
ハロウィン♪
ハロウィン♪ ハロウィン向けのゴースト作りました。(他2点あり) 二子玉川のラサさんで展示販売の予定です。 めったに販売はしないので、この機会にどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/26 21:16
銀座なう。
銀座なう。 土曜日に銀座に行く用事があったので 4丁目の交差点で撮ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/22 19:41
twitter ばんざいっ!
今日、twitterでちょっと良い事がありました。 始めるまでは、ちょっと訝しく思ってたんだけど 世の中捨てたもんじゃありませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/19 23:09
一長一短。
いつも使ってる粘土「ミスタークレイ」は 使い勝手はとっても良いんだけど 乾燥すると「軽く」なるのが難点。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/15 14:18
また一つ歳とってしまった。
また一つ歳とってしまった。 この歳になると、あんまり嬉しくないなぁ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/13 00:42
twitter始めました。
twitter始めました。 ふぉろ〜み〜。 http://twitter.com/shiratama_club ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/10 22:21
残暑お見舞い申し上げます。
残暑お見舞い申し上げます。 それにしても暑い(東京です)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/05 15:23
無事に終了
無事に終了 Rainbow Arts 2010 無事に終了いたしました。 初めて参加しましたが、ホントに楽しかったです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/02 22:49
新作です。
新作です。 8月に手術の為に入院する友人の為に造り起こしました。 顔の隈取り(?)がハート形になってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/29 21:34
始まっています。
始まっています。 ブログ更新するの忘れてたぁ〜。 って事で既に始まってます、Rainbow Arts 2010。 宜しかったら足を運んでくださいませ。 http://rainbowarts.info/index.html ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/26 14:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

本日も造形日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる