アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
twitter ばんざいっ!
今日、twitterでちょっと良い事がありました。 始めるまでは、ちょっと訝しく思ってたんだけど 世の中捨てたもんじゃありませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/19 23:09
ビックリだぁ〜。
趣味で造っていた筈の立体イラストを ネット上に上げていた画像を見てくれた オーストラリアのプロモーターさんから 現地の展覧会に出品しないかとの打診が来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/03 17:14
洗濯日和
最近、あんまり天気が良く無かったので、洗濯ものが溜まり放題。 一気に片付けたら疲れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 13:52
猫はコタツで丸くなる?
猫はコタツで丸くなる? こんなモノ作ってみました。 ってまだ途中だけど。(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 21:39
いかん、いかん。
いかん、いかん。 油断してると、ついHPの更新を忘れちゃう。 我ながら困ったもんだ。(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 20:57
寒いっすぅ〜。
寒いっすぅ〜。 今年もペギラ来襲ですか…。 寒いの苦手なんだよねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 21:31
あ〜〜〜〜っ
あ〜〜〜〜っ ホームページの更新忘れてたぁ〜。 と言う事で、三日ぶりに更新。 ガメラ(VSイリス)と大蟹怪獣ガニメと大悪獣ギロンを上げました。 良かったら見てね。 http://www7b.biglobe.ne.jp/~sugarbear/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/17 01:08
台風一過
いやぁ〜、凄い台風だったなぁ〜。特に風が。 ウチの庭の柿やミカンは踏ん張ってくれてほぼ被害が無かったんだけど 収穫前の農家さんとか大丈夫だったのかなぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 08:30
急に寒くなったなぁ〜。
急に寒くなったなぁ〜。 冷え性な自分にはキツい季節になってきたなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 22:27
かいじゅうたちのいるところ
かいじゅうたちのいるところ 映画化されましたね。 来年一月の公開が楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 17:52
久しぶりに銀座へ。
久しぶりに銀座へ。 メガネを直しに銀座へ。 ついでに友人の個展も見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/26 09:16

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

本日も造形日和 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる