アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「猫」のブログ記事

みんなの「猫」ブログ

タイトル 日 時
銀座なう。
銀座なう。 土曜日に銀座に行く用事があったので 4丁目の交差点で撮ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/22 19:41
残暑お見舞い申し上げます。
残暑お見舞い申し上げます。 それにしても暑い(東京です)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/05 15:23
無事に終了
無事に終了 Rainbow Arts 2010 無事に終了いたしました。 初めて参加しましたが、ホントに楽しかったです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/02 22:49
始まっています。
始まっています。 ブログ更新するの忘れてたぁ〜。 って事で既に始まってます、Rainbow Arts 2010。 宜しかったら足を運んでくださいませ。 http://rainbowarts.info/index.html ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/26 14:58
Rainbow Arts 2010
Rainbow Arts 2010 レインボウアーツ2010に出品しま〜す。 業界[何業界かは秘密♡]の展覧会ですが、 絵画、版画、写真、工芸、イラスト等、多才な才能が集ってますっ。 宜しかったら、是非にっ! あっ、7月の24〜31日の開催です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/22 11:11
次も頑張るっ!
次も頑張るっ! 懲りずに7月24日〜31日のRainbow Arts 2010に出展する予定です。 新宿の全労済ホールB1Fのスペースゼロです。 お近くの方は是非っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/09 11:48
残念っ!
残念っ! 玄光社さんのイラストレーションのコンペに応募してみました。 が、入選ならず。(T_T) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/02 20:07
ストリートミュージシャン
ストリートミュージシャン シラタマが一匹、週末の夜にストリートライヴをやっている友人のマスコットになりました。 見かけたら一曲聞いていってあげてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/30 20:44
お疲れですぅ〜。
お疲れですぅ〜。 早く一「プゥ〜」っと、一息つけるようにならないかなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/28 11:56
詰め合わせ。
詰め合わせ。 「詰め合わせ」の写真が撮りたかったので 御徒町の桐箱屋さんでお皿用の桐箱を買って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 09:43
また、放りっぱなし。(笑)
また、放りっぱなし。(笑) 原宿で開催されていた「かわいい展」無事終了しました。 って一週間以上前だけど。(笑) いいかげん、ちゃんと更新しないとね。反省。(^_^;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/24 13:05
ウインク♪
ウインク♪ 実際のネコはウインクなんぞしませんが こんなのも良いのかな、って感じで作ってみました。 この子の目にも猫目石が入ってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/29 09:47
ほのぼの〜。
ほのぼの〜。 顔に表情を付けてみようとして造った作品です。 塗装したら良い感じになったとおもうけど、 どうでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/27 00:55
つぶらな瞳
つぶらな瞳 手芸屋さんって玉手箱ですね。 使えそうなアイテムがいっぱいです。 隣りの駅の駅ビルに入ってたりするので、 時間が許す限り立ち寄るようにしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/26 09:10
桜色
桜色 実際にはこんな色のネコはいませんが、 なかなか良いイメージだと思うんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/18 08:53
見〜つめるキャッツアイ♪
見〜つめるキャッツアイ♪ 目に本物のキャッツアイを入れてあります。 つぶらな瞳です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/17 09:14
友達100匹出来るかなぁ〜。
友達100匹出来るかなぁ〜。 流石に100匹は造れません。(笑) 実はモデルがいますが、本人には内緒です。(^_^;A) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/16 00:09
猫まっしぐらぁ〜。
猫まっしぐらぁ〜。 四月の展覧会用にちまちまと猫制作中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/15 01:48
本年も宜しくっす〜。
本年も宜しくっす〜。 今更ながら、あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/07 12:53
猫はコタツで丸くなる?
猫はコタツで丸くなる? こんなモノ作ってみました。 ってまだ途中だけど。(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 21:39

トップへ | みんなの「猫」ブログ

本日も造形日和 猫のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる