本日も造形日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ウインク♪

<<   作成日時 : 2010/03/29 09:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

実際のネコはウインクなんぞしませんが
こんなのも良いのかな、って感じで作ってみました。
この子の目にも猫目石が入ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日のカワイイ展2にて最後にお会いしたかと思うWEST1-Aにて井の頭パンダルームで、ミニチュアと、店仲間の絵で展示していたKeicha Tea Roomのけい茶と申します。猫の作品を見せて頂いて、お子様にパンダの折り紙をお渡しした方であっていますよね?
あの時はありがとうございました。出展者さんとお客さんがごっちゃになってしまうのですが、あの時お会いできてとても嬉しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしてます!!
けい茶
2010/04/17 19:54
どもです。
その節は有り難うございます。
ブログ、放りっぱなしでした、すいません。
猫に食い付いてくれましたが、
残念ながらオーギーは私の子どもではありません。(笑)
sugarbear
2010/04/24 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウインク♪ 本日も造形日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる